『见た目ビューティーカップ』
-->
女芸人、オネエ、女装した男芸人の中で谁が一番美しいかを、外国人男性に见た目だけで选んでもらう。
【男芸人チーム】有吉弘行、カンニング竹山、斉藤慎二(ジャングルポケット)、徳井义実(チュートリアル)、向井慧(パンサー)
【女芸人チーム】オアシズ、隅田美保(アジアン)、ハリセンボン
【オネエチーム】IKKO、KABA.ちゃん、はるな爱、ブルボンヌ、山咲トオル
外国人ジャッジ1:オーストラリア出身・リーさん(31)
○[女]ハリセン・箕轮 vs ×[オネエ]KABA.ちゃん vs ×[男]パンサー・向井
外国人ジャッジ2:アメリカ出身・タイラーさん(25)
○[女]オアシズ・光浦 vs ×[オネエ]山咲トオル vs ×[男]ジャンポケ・斉藤
外国人ジャッジ3:トルコ出身・ハカーンさん(28)
×[女]アジアン・隅田 vs ○[オネエ]はるな爱 vs ×[男]チュート・徳井
外国人ジャッジ4:カナダ出身・アダムさん(30)
×[女]オアシズ・大久保 vs ×[オネエ]ブルボンヌ vs ○[男]パンサー・向井
外国人ジャッジ5:ブラジル出身・ダヴィさん(25)
×[女]
オアシズ・大久保 vs ×[オネエ]IKKO vs ○[男]有吉弘行
外国人ジャッジ6:ニュージーランド出身・グレゴリーさん(27)
×[女] アジアン・隅田 vs ×[オネエ]KABA.ちゃん vs ○[男]チュート・徳井
外国人ジャッジ7:ガーナ出身・ミンカーさん(22)
×[女]
ハリセン・近藤 vs ○[オネエ]IKKO vs ×[男]カンニング竹山
外国人ジャッジ8:ロシア出身・アンドレイさん(30)
×[女]
アジアン・隅田 vs ×[オネエ]山咲トオル vs ○[男]ジャンポケ・斉藤
外国人ジャッジ9:タイ出身・サンティサートさん(26)
×[女]
ハリセン・近藤 vs ○[オネエ]KABA.ちゃん vs ×[男]カンニング竹山
外国人ジャッジ10:ベルギー出身・ケビンさん(25)
○[女] オアシズ・大久保 vs ×[オネエ]ブルボンヌ vs ×[男]カンニング竹山
外国人ジャッジ11:ルワンダ出身・ジェーンさん(30)
×[女] ハリセン・近藤 vs ×[オネエ] 山咲トオル vs ○[男]カンニング竹山
优胜:男芸人チーム
『有吉先生のタレント“マジ”进路相谈~私たち、もうわかりません~』
-->
「有吉先生に今后どうしていけばいいのか进路相谈にのって欲しい!」というタレントたちからの依頼を受け、有吉先生が厳しい进路指导をする!
相谈者1:元SDNグループ [光上せあら(25)、KONAN(28)]
[悩み]
・KONAN→ユニットを组んでは解散の缲り返し。芸歴12年、30歳目前でこの先が不安。
・光上せあら→avexを解雇。大食い、モノマネ、ドSキャラ、アイドル・・・定まったキャラもなく迷走するばかり。今后どうしていいかわからない。
[有吉先生の分析]
・KONAN→「世の中の女性たちに勇気を与えたい!」と言うけどケツ出してる女が何言ってんの?女性はそういうの一番嫌い。过激な写真を出してもその后の仕事に繋がっていないのは事务所のせいではなく本人に魅力がないせい。事务所の役割はきっかけ作りであって、その后は本人の力。本人の力不足が招いた结果。
・光上せあら→遅刻常习者、歌词を覚えてこない、売れた同僚への妬みがヒドイ、とにかく人间性は全くダメ。
[有吉先生の最终结论]
・KONAN→AVの方で。
・光上せあら→风俗の方で。
相谈者2:アイドルユニット [教育的指导!!せんせ~しょん‘s]
[悩み]
単独ライブでファン60人以下。CDデビューすらできない状况。ライブはカラオケ屋、衣装は自分たちで用意。事务所に押されていない。
[有吉先生の分析]
事务所に力をかけてもらってないというが、小さい事务所でも売れるヤツは光ってるから売れる。お前たちはクソばっかり!「でも、でも、でも、でも・・・」芸歴も浅いし売れてもないのに否定ばかりでうるせー!事务所に押してもらえるように自分たちでももっと努力しろ!
[有吉先生の最终结论]
1、事务所の人间と信頼関系を!
2、与えられた仕事をしっかりやれ
相谈者3:野吕佳代
[経过报告]
前回このコーナーに出演して、ロンハー含め仕事が急増した。
・マネージャーからの报告⇒遅刻などはなくなった。出る番组の研究も事前にしっかりする。ミュージカルをやりたいのでオーディションを受けたいと积极的にもなってきている。
・友人からの报告⇒舞台8公演中7公演でセリフを间违えていた。电车がある时间なのにタクシーに乗る。外国人の彼をを欲しがっている。
[有吉先生からのダメ出し]
バラエティで顽张りすぎているのが気になる。无理に爪痕残そうとして、数々のシーンがカットされている。
[有吉先生の最终结论]
素直なコメントを短めに!
相谈者4:男芸人[とろサーモン・久保田]
[悩み]
大阪での辉かしい経歴を引っ提げて东京进出したのだが、テレビの仕事はほとんどなし。「未来の狩野☆村上を探せ!!」オーディションでグランプリを获得するも、いまだに仕事は増えず。これ以上何をしたらいいのでしょうか?
[有吉先生の分析]
漫谈が强すぎる。他の人が入る隙间がない。漫谈やめろ!犯罪者予备军のニオイがするから、お蔵入りの不安があってテレビでスタッフが使いたがらない。