@梦的眼睛3
;原作者 = kishio氏
;親作者 = Donalddesu氏
pal.defaults= 1,4,5,6,7,8,9,10,11 ;上位カラーをCPで出したくない場合などはここで設定してください(アーケードのみ適用)。
;localcoord = 400,300;428,321 ;1.0用機能。不安定なので使用は非推奨。
[Files]
sprite = Binary/Donald.sff ;スプライトファイルです。これが一番の重たい原因・・・
anim = Program/Donald.air ;アニメーション・判定枠を管理しているファイルです。
sound = Binary/Donald.snd ;BGM・効果音・ボイスが収録されています。2番目に重たい原因・・・
ai = Binary/database.ai ;M.U.G.E.N本体AIのデータベース。AILevelを(0)にすると真価を発揮?
mgrdb = Program/Exc_Donald.mmdb ;「MUGEN Manager+」の連携データベースです。このソフトは別途公開しています。
cmd = Program/Donald.cmd ;コマンドなどを管理しています。コマンドが気に入らなければこのファイルを編集してください。
cns = Exc_Donald.def ;今開いているこのファイルです。以下の能力設定項目(Const)の場所を指定しています。
stcommon = common1.cns ;M.U.G.E.Nに標準添付されているコモンファイル。しかし、Skill.stで全て上書きしているので効果はほとんど無し(だけど消さないで)。
st = Program/Skill.st ;ほとんどの技をプログラムしてあるファイルです。消すと何もできなくなりますので注意。
st1 = Program/System.st ;本体・システムヘルパーのプログラムが書かれています。重要なので絶対に消さないでください。
st2 = Program/Helper&Target.st ;攻撃補助ヘルパーのステートと相手用のステートがプログラムされています。消すと相手を即死できなくなるほか、RS移行などの妨げになるので注意。
st3 = Exc_Donald.def ;同じくこのファイルを参照させています。ただし、今度は更に下の常時監視ステート(StateDef -2)のロードを指示しています。
st4 = Program/OverF_1.st ;凶悪技術(ステコンオーバーフロー)の記述が含まれています。 1/2番目のファイルです。
st5 = Program/OverF_2.st ; 2/2番目のファイルです。
pal1 = Pallet/Dark.act ;1Pのカラーファイルを指定してください。
pal2 = Pallet/Dark.act ;2Pのカラーファイルを指定してください。
pal3 = Pallet/Dark.act ;3Pのカラーファイルを指定してください。
pal4 = Pallet/Dark.act ;4Pのカラーファイルを指定してください。
pal5 = Pallet/Dark.act ;5Pのカラーファイルを指定してください。
pal6 = Pallet/Dark.act ;6Pのカラーファイルを指定してください。
pal7 = Pallet/R-Dark.act ;7Pのカラーファイルを指定してください。
pal8 = Pallet/SD-EX.act ;8Pのカラーファイルを指定してください。
pal9 = Pallet/R-Dark.act ;9Pのカラーファイルを指定してください。
pal10 = Pallet/R-Dark.act ;10Pのカラーファイルを指定してください。
pal11 = Pallet/R-EX.act ;11Pのカラーファイルを指定してください。
pal12 = Pallet/F-EX.act ;12Pのカラーファイルを指定してください。
;原作者 = kishio氏
;親作者 = Donalddesu氏
pal.defaults= 1,4,5,6,7,8,9,10,11 ;上位カラーをCPで出したくない場合などはここで設定してください(アーケードのみ適用)。
;localcoord = 400,300;428,321 ;1.0用機能。不安定なので使用は非推奨。
[Files]
sprite = Binary/Donald.sff ;スプライトファイルです。これが一番の重たい原因・・・
anim = Program/Donald.air ;アニメーション・判定枠を管理しているファイルです。
sound = Binary/Donald.snd ;BGM・効果音・ボイスが収録されています。2番目に重たい原因・・・
ai = Binary/database.ai ;M.U.G.E.N本体AIのデータベース。AILevelを(0)にすると真価を発揮?
mgrdb = Program/Exc_Donald.mmdb ;「MUGEN Manager+」の連携データベースです。このソフトは別途公開しています。
cmd = Program/Donald.cmd ;コマンドなどを管理しています。コマンドが気に入らなければこのファイルを編集してください。
cns = Exc_Donald.def ;今開いているこのファイルです。以下の能力設定項目(Const)の場所を指定しています。
stcommon = common1.cns ;M.U.G.E.Nに標準添付されているコモンファイル。しかし、Skill.stで全て上書きしているので効果はほとんど無し(だけど消さないで)。
st = Program/Skill.st ;ほとんどの技をプログラムしてあるファイルです。消すと何もできなくなりますので注意。
st1 = Program/System.st ;本体・システムヘルパーのプログラムが書かれています。重要なので絶対に消さないでください。
st2 = Program/Helper&Target.st ;攻撃補助ヘルパーのステートと相手用のステートがプログラムされています。消すと相手を即死できなくなるほか、RS移行などの妨げになるので注意。
st3 = Exc_Donald.def ;同じくこのファイルを参照させています。ただし、今度は更に下の常時監視ステート(StateDef -2)のロードを指示しています。
st4 = Program/OverF_1.st ;凶悪技術(ステコンオーバーフロー)の記述が含まれています。 1/2番目のファイルです。
st5 = Program/OverF_2.st ; 2/2番目のファイルです。
pal1 = Pallet/Dark.act ;1Pのカラーファイルを指定してください。
pal2 = Pallet/Dark.act ;2Pのカラーファイルを指定してください。
pal3 = Pallet/Dark.act ;3Pのカラーファイルを指定してください。
pal4 = Pallet/Dark.act ;4Pのカラーファイルを指定してください。
pal5 = Pallet/Dark.act ;5Pのカラーファイルを指定してください。
pal6 = Pallet/Dark.act ;6Pのカラーファイルを指定してください。
pal7 = Pallet/R-Dark.act ;7Pのカラーファイルを指定してください。
pal8 = Pallet/SD-EX.act ;8Pのカラーファイルを指定してください。
pal9 = Pallet/R-Dark.act ;9Pのカラーファイルを指定してください。
pal10 = Pallet/R-Dark.act ;10Pのカラーファイルを指定してください。
pal11 = Pallet/R-EX.act ;11Pのカラーファイルを指定してください。
pal12 = Pallet/F-EX.act ;12Pのカラーファイルを指定してください。