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这个大作的续作难道没有人关注吗

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主人公君をもっとエロ可愛くしようと思う… もうちょっとボディラインを意識して描く感じで…
いろいろ描き途中でおかしな所があるかもですが疲れたのでうp

男物の服はちょっと全然興味ないので、男キャラを作ると女装させるか、中性的ショタキャラにするか、服を着せないかのどれかになります!
ただリピュアリア2でも変身形態があるので、女装形態まで付けるとゲーム的なまとまりとしては、なんだかわけが分からなくなりそうなので、実装するとしてもおまけ程度になりそうですが…
肌の色に関してはパールたん(画像上段右)のカラ―がエロい感じだと思うのですが、主人公やその他のキャラをそのままこの肌色にすると違和感があったので考え中…(彩度が高い色で肌を塗るのが慣れてないのか… 髪や服の色も合わせて調節する等ちょっと研究が必要)
現在は夏コミに受かった時のために間に合う程度に少しずつそちらの準備中… そちら用の新作は昔作ったもののリメイクで全年齢向けなものなので、そんなに時間はかけないつもりですが、6月~8月あたりは、あまりドットの作業が出来ずブログの更新も遅くなる可能性があるのでご了承ください。
◆コメント返信◆ web拍手、応援コメントありがとうございます。
前回記事の娘はオオカミ娘(ワーウルフ)の予定です。あと、ご質問についてコメント返信
>ところで、氏は今まで描いたプロポーション以上のサイズの娘をデザインした事はありますのん?
爆尻爆乳とか安産型や太めのボンキュボーンとか… あ、例のエルフは抜きでね?
●まだ制作途中段階で設定とかがあやふやなキャラですが
今の所はこの娘が一番太いです→http://repureria.blog.fc2.com/blog-entry-163.html(当ブログ、昔の記事)
太めのキャラが特に好きと言うわけではないですが、割と私の守備範囲が広いというか、女の子キャラが沢山登場する場合は体型も意識して描き分けてある作品が好きです。
身長や胸の大きさだけでなく、鎖骨が埋まってるか否かとか足がむちむちして太いか筋肉質で太いかとか…
(商業成人向けゲームだと普通体型のキャラが多くて… 格ゲーだと体型も意識して描き分けている感じなので、それくらいやってくれればよりはかどります。ヴァンガードプリンセス(全年齢向フリーゲーム)はとてもよかった…)


IP属地:天津1楼2016-05-16 21:36回复
    送上作者官网:http://repureria.blog.fc2.com/(墙外)


    IP属地:天津12楼2016-05-16 23:25
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      之前更新的:
      コメントとweb拍手、ご感想や応援ありがとうございます。

      後ろの触手部分は別パーツにする予定(まとめて描いたら変な動きになってしまった…)
      これも後々もっと描き込む予定。
      そろそろ立ち絵なども描きはじめないと…
      現在の更新期間はだいたい3週間おきを目処に考えていますが、更新しようと思った日から2~3日遅れる事がよくあるので、曜日も不定期になります。
      ゲーム画面をお見せできるのはもう少し先の事になりそうなので、気長にお待ち頂けると助かります。


      IP属地:天津13楼2016-05-16 23:27
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        web拍手コメントありがとうございます。また更新が滞ってしまいました…

        ↑再登場キャラですがドットは初期に描いたもので流用しづらかったので、ほぼ別物に… 再登場キャラは多少デザインが変わるキャラもいそうですが、人気がありそうなキャラはあまり変えない感じで、変える場合もなるべくシルエットが変わらない程度に抑える予定です。
        (…と言いながら 右のコの目の色を間違えてるのを 後になって気付いたorz)
        ドットは他の事をやりながら作業をしてるので、まだそんなに進んでいません。集中する時はするので描き途中のものは結構あるのですが、まだ準備段階といった感じです。
        あとブログにアップロードする段階で細かい所が気になってきて予想以上に時間がかかったり、これも直前まで直してたりするのでどこかおかしな所が出てきてるかも… 動きを付けたり他のキャラとの大きさの対比がおかしかった際など、結局は後で修正する事になるのですが…
        この所は久しぶりにコンシューマーの方のゲームをがっつりやってました。
        夏コミは申し込みました。
        ◆コメント返信◆遅くなりましたがリピュアリア2について応援ありがとうございます。
        リピュアリア1作目のキャラクターについては2でも全員登場する予定です。各ステージ中のボスキャラは新しいキャラを考えていますが、マリナネーネのような固有の名前を持つキャラ達も なんらかの形でストーリーに関わってくる予定です。(再戦するボスキャラもいるかも?)
        あとリムリリムのバグ報告(エレール戦のバグ)くださった方ありがとうございます。
        なぜ気付かなかったというバグですが、進行上は問題ないと思うので修正については今後の更新をお待ちください。


        IP属地:天津14楼2016-05-16 23:27
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          リピュアリア2用のドットを少しずつ作っていく…

          リピュアリア1 → NEW  / 新キャラ
          既存キャラは基本デザインはあまり変えずにリファインしていく感じです。以前と絵がだいぶ変わっているので実際描きなおさないとつらい絵が結構あります… 元絵があるので作業自体は楽で楽しいです。絵に合わせてキャラクターの行動パターンもだいぶ変わりそうです。
          こちらの変更は2作目のみで行う予定で、リピュアリア(1作目)のドット絵については現在のまま残します。
          こちらのドット絵もまだおかしな所があるかもしれないので、もうちょっと変わるかもしれませんが程々にしないと力尽きるので最初のうちはある程度広く浅く作っていく感じです。新キャラのほうは色やデザインは考え中なのでこちらもまだ変わりそうです。
          遅くなりましたがコメント返信
          >リムリリム2で主人公を変えてリムリリムやユフルが登場すると寝取られっぽくなる(要略)
          リムリリム2については主人公を変える場合は、1作目のヒロイン達やユニークキャラはHに絡まないようにするのでご安心ください。世界観的には近い場所と時代になりますが、メインヒロインも新しいキャラクターにするのでタイトルにリムリリムの名が付かない可能性もありそうです。ただリムリリム達もゲスト的な感じで少し登場する事はあるかもしれません。
          あとシリーズ作品で前作の主人公が出てきて同一時間上にプレイヤーの分身となるキャラが2人同時に存在するのは私も苦手なので、2作目の主人公はプレイヤーの分身とは少し毛色の違うキャラとなり固定の名前のあるキャラを考えています。

          具体的にはこちらの左と真ん中の2人をプレイヤーキャラにしようかと思っているところです。
          (ずっと前の記事の画像、デザインはもう少し変更予定)
          記事へのリンク→ http://repureria.blog.fc2.com/blog-entry-148.html
          リムリリム2の制作に入るのは当分先の事になるので、今の所は説明はこれくらいにしておきます…
          リピュアリアについては2作目も主人公は変えない予定です。
          web拍手コメントありがとうございます。
          リムリリムのアップデートは結構気力が必要なので、気長にお待ちくださるようお願いいたします。リピュアリア2のほうはまだ本格的に制作に入っているという感じではないですがドット絵についてはちょっとずつ描いていくので、ブログのほうはしばらくはこんな感じの更新をしていきます。あとロリーメアのほうをそろそろ更新したい…


          IP属地:天津15楼2016-05-16 23:28
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            我也不会弄 1.23覆盖汉化补丁后 那个中文EXE打不开了


            IP属地:天津来自iPhone客户端53楼2016-05-19 15:49
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